小さくなった胸の戻し方を教えて下さい

高校生の頃から20代前半は、自慢でも何でもないが胸は大きい方だと思っていた。DカップからEカップのバストは、洋服の上からでも明らかに膨らんで存在を主張していた。それが、どうしてだろう・・・20代半ば頃からだんだん小さくなってきたように感じ、気が付いたらブラのサイズはBカップでちょうど良くなってしまった。

http://www.brentchumley.net/

若い時より痩せたことが原因だろうが、何も胸だけ綺麗に痩せなくてもいいじゃないか。まぁ、それでもBカップはあるのだから、洋服の上からでも多少(僅かにではあるが)膨らみは確認できるし、ないと言うほどないわけじゃないと思っていた。

でも、20才の時から付き合い5年前に結婚してからの期間を合わせると14年になる主人が、私の胸元をジーっと見ながら溜息交じりに呟いた、「チッパイ・・・」という言葉が私を酷く苛立たせた。でも、以前より確実に小さくなったのは事実なので言い返すことも出来ず、あからさまに不機嫌になった私に、主人はそれ以上何も言わなかった。

主人は(いや、主人に限らず男性は殆どそうではないだろうか)大きい胸が好きだ。それを分かってるから私だって、本音を言えば元のサイズに戻したい。こっそりサプリを飲んだり毎日、豆乳を飲んではいるが効果はなく、どうすれば胸が大きくなるのか夜な夜なネットで検索する日々が続いている今日この頃だ。

いつでもどこでもすぐ消せる!簡単口臭ケア

どの年代の方でも、口臭に悩まされている方は多いと思いですよね。

口臭がきついと周りの人から一歩引かれてしまったり、嫌な印象を与えてしまいます。

ブレスマイルクリアの販売店は?薬局やドラッグストアで購入可能?

そんな口臭の原因は、様々ですが大きな原因の一つに、「口内の乾燥」があることはご存知ですか?

乾燥することで口内の細菌が生きやすくなり、結果として口臭につながっているんです。

そんな口臭の原因となり得る乾燥をすぐに対策できる方法をご紹介します。

口内の乾燥を増やすための一番の対策はズバリ、唾液をたくさん分泌することです!

アメを舐めたりガムを噛むことで唾液をたくさん分泌できるかもしれませんが、実際にすぐその場では難しい場面もあります。

そこでその場でできる口臭対策は、舌を動かすことです!

舌を歯全体の上の部分を沿うようにして動かしてみてください。(あまり人に見られないところでやることをおすすめします。笑)

そうすることで、唾液がいっぱい出てくるはずです!

舌をそのように動かすことで、唾液腺が刺激され、食べ物を食べている時やガムを噛んでいるように脳が錯覚し、唾液を分泌してくれます。

これで唾液が出ることよって、口臭カバーにつながるはずです!

いつでもどこでもできる方法なので、ちょっと自分の口臭が気になった時、ぜひ実践してみてください!

ダンベルを身近なもので代用

私が日頃の筋トレで使っているのはダンベル。

でも、わざわざ購入したりはしていません。

なんと身近なもので代用できてしまうのです。
http://claspinternational.org/

必要なのはジュースを飲んだ後のペットボトル。

これにお水を入れて満たすだけです。

500mlのものが持ちやすくて良いかと思います。

空のペットボトルを再利用できてエコにも繋がるし、市販のダンベルを買わずに済むので節約にもなります。

腕の筋肉を鍛えることに使うので、左右で2本用意します。

そして、ペットボトルを手に持って以下のような動作をすることで、筋力をアップさせることができます。

??腕を下ろし、肘から曲げて持ち上げる。

??下ろした腕全体を前に持ち上げる。

??下ろした腕全体を横に持ち上げる。

??肘を曲げて、ペットボトルを肩の位置に。そこから手を上に伸ばす。

??ペットボトルを持った右腕を自然に下ろし、左手を頭の横に添えて、上半身を左に倒す。(逆も同様に)

それぞれの動作を何回か繰り返します。

両腕一緒にやってもいいですし、片方ずつ交互にやってもいいと思います。

私は片方ずつやってから、両腕一緒に動かしたりしています。

あまり筋力がない場合は、両腕一緒だときついかもしれません。

ペットボトルのダンベルはそんなに負荷が大きくないと思います。

これから筋トレをはじめるという方にはオススメの方法です。

これ以上薄くなりたくない

20代ですが、薄毛に悩んでいます。

市販の販売店では購入可能?ベルタヘアローションの効果と口コミを辛口評価でお届け!

学生時代になぜか髪の毛を抜く癖があったために、頭頂部の髪の毛の量が他人より少ないです。

当時はストレスを抱え込んでいたので、たぶんそのせいで軽度の抜毛症になってしまっていました。

今は抜かないようにと意識をしているので、無意識に髪の毛を抜くということはなくなりましたが、抜くことを気持ちよいと感じる感覚は残っていて、たまに抜いてしまいます。

また、最近美容師さんに言われたのですが、他人より頭皮が硬いようで、このままだと将来薄毛や白髪に悩まされることになるかもしれないそうです。

まだ20代なので先の話だと思っていましたが、このままだと若いうちから薄毛と白髪に悩むことになってしまいそうなので、とても心配です。

今特に気を付けていることは、抜かないようにすることと、頭皮を柔らかくするためにマッサージをするようにしています。

マッサージは、頭を洗うときに自分で毎日して、1ヶ月半に1回美容室に行くときには炭酸パックのマッサージをしてもらっています。

気持ちよさのためだけでなく、将来の自分のために毎日意識をしています。

もう少し経済的に余裕があったら、もっと色々なことを試したいです。

スキマ時間にくびれができる!

 くびれがある女性に憧れる・・・。美しいボディラインの特徴でもある「くびれ」、誰でも憧れるのではないでしょうか?

私は幼いころから太りやすく、寸胴体系でした。そして運動嫌いで、とてもズボラで自分に激アマな性格です。

そんな私が高校生の時に発見して、お金をかけずにテレビや映画を見ながら実践できた簡単に「くびれ」を作る方法をお伝えします!

鍛神(きたしん)を辛口評価!人気HMBサプリの効果と私の口コミ!

 必要なものは2つだけ!スキマ時間とバスケットボール(バスケットボールがなければ、1リットルの水が入ったペットボトルでも可能です)だけ!

やり方はとてもシンプルです!①体育座りをして、上体を少し後ろに傾けます。②バスケットボールを胸の前で両手で持ち、ボールを床に着くか着かないかの高さで上体を捻りながら左右に動かすだけ!

 たったこれだけです!過激な運動でもなく、外にわざわざ出なくてもいいんです!

外に出ることや人に見られることが何よりもストレスな私にとって、自分の部屋や家の中でできる、しかもお金もかからない最高な方法でした!

私は1日15回を2セットからはじめて、きちんと脇腹に効いているかどうかを意識するだけで体にくびれができました!最初は無理のない回数から始めてください、お尻が痛い場合はバスタオルやヨガマット等を敷いてからやると良いですよ!

筋肉痛への対処は、しっかりとクールダウンさせることです。なので、終わった後に脇腹を伸ばすストレッチや湯船につかって、温めたり伸びをするのがおすすめです!

少しでもやってみようかなぁと思う方は、ぜひチャレンジしてみてください!

グルテンフリーダイエット!

私は自分が続けることができそうなダイエット法を色々と組み合わせて実践していき、3ヶ月で5kg以上痩せることに成功しました。http://www.radiclmag.com/

まずはなるべくグルテンフリーの食事をすることを意識しました。グルテンフリーとは小麦粉・大麦粉を使っていないということです。私は元々ラーメンやパンが大好きだったのですが、グルテンは血糖値を一気に上昇させ脂肪に変えてしまうということを知ってから、なるべくパンではなくご飯を選んだりラーメンはこんにゃく麺にしたり、どうしても食べたい時は野菜がたくさんのったラーメンを頼み、麺の前に野菜から食べるなどの工夫をしています。あとはおやつにクッキーなどを食べていたのも、するめやカカオ含有率が高いチョコなどにに変えました。

その他には、飲み物をジュースからお茶や水を選ぶようにしました。好きなYouTuberさんが飲み物を特茶に変えて痩せた!と言っていたので特茶を飲み始めたら確かに体がスッキリしました!特茶の効果としては直接痩せるわけではなく脂肪の分解をサポートする、ということでした。なので特茶を飲んでから運動をしたりするとより効果が高まると思ったので少しウォーキングをしたりしました。(1日45分程度)

これだけで5キロ以上落ちたのでおすすめです。カロリー制限などは無いのでお肉などは好きなだけ食べられてストレスもほとんどありません。ぜひやってみて下さい!