糖質制限ダイエット

あるお笑い芸人さんが、テレビでチャレンジされていました。それをみて短期間でそんなに体重が落ちるなら、私もチャレンジしてみようと思いました。その時のメニューしかわからなかった私は、品数が少なく直ぐに他のものを食べたくなってしまいました。家族と別メニューにするのも、手間がかかるし経済的にも大変になります。

なので、途中でリタイアしてしまいましたが、後少し頑張れたような気がしました。ダイエットすると体重の減りが目に見えると嬉しいものですよね。糖質制限は、毎日毎日落ちていきました。それが嬉しくて続けようとしましたが、先程のことがありリタイア。お肉も食べられるし卵もマヨネーズもOKなんですが、1番辛いのが白米を食べられないということでした。

幸いうちにはダイエット反対がいるので、ダイエットやーめたと言っても食べろ食べろ今の母ちゃんでいいんだからと。でも、その時に甘味料のお話が出ました。ラカントです。自然の甘味料なのです。液体と粉で薬局やスーパーに行くとあります。私は使い分けています。ブラックコーヒーに入れたりするのは液体。お菓子を作るには粉と。

少しお高いですが、健康を考えたら大して高いとは思わない金額です。私はお砂糖をそれにかえたら、自然に3kg位落ちてました。http://thelownconversation.com/