お金を稼ぎながらダイエット

高いお金をかけてジムに通ったり、ダイエット器具を買ったけど、思ったほどの効果がなかったという話はよく聞きますが、自分が経験したのはお金を稼ぎながら、ダイエットもできたという一石二鳥の話です。

具体的にはフリーペーパーを配布する仕事ですが、基本的に歩きまくる仕事なので、普通の人は痩せることができると思います、自分も1か月で約5キロやせることができました。

ユーグレナから生まれた麹酵素の悪い口コミは嘘?ダイエット効果を暴露!
配布する量や地域によって差はありますが、一週間に300部以上配れば大丈夫でしょう。また、夏場は汗の量も半端ないので、さらに効果アップが望めます。もちろん、水分補給はキチンと行いましょう。仮に300分程度であれば、配る時間は2~3時間程度になると思います。

ただ、ほとんどのフリーペーパーは配る日が決まっているので、毎日配るわけではありません。なので、働かない日は筋トレなどを行えばさらに効果が上がるでしょう。これも、お金をかけてジムなどに行ったり、トレーニング器具を購入する必要はなく、YouTubeなどでトレーニングの動画を観ながら行うだけで十分です。

腕立て伏せや腹筋・背筋など、自重でできるトレーニングがいろいろあり、スキマ時間で行うことができます。