玄米ダイエットで美肌と体重減少

三十代に突入してから、二十代の頃よりも体重が増加していくことを感じるようになりました。また二十代の頃にはあまり起こらなかった、肌に関するトラブルが増加していくことも感じるようになり、その二つの問題を解決するためにも、巷で話題の玄米ダイエットに取り組むことにしました。http://www.leilaniwolfgrammmusic.com/

玄米は白米に比べて食物繊維が大量に含まれており、野菜の1日の摂取量が少ない私にとってももってこいのダイエット法であると感じました。またビタミン等の身体にとって嬉しい栄養素がふんだんに含まれているため、玄米ダイエットを実際に行った人の口コミでも、美肌を手に入れた意見が多かったため、玄米ダイエットに大きな期待をかけて取り組むことにしました。

まず、玄米ダイエットの具体的な方法として、今まで白米であったところを玄米に変えてみることにしました。また毎日のお弁当を玄米お握り二つに変更させてみる等といったことを行っていました。玄米は炊き込みご飯や味付けお握りにすることで、非常に美味しくいただくことが出来ました。

玄米ダイエットを行った結果、まず、大幅に便秘を解消することに成功しました。それに伴い、1ヶ月で-ニキロ痩せることが出来ました。ニキビや毛穴の開きといった肌トラブルも改善され、今後も玄米ダイエットを行っていこうと思いました。