2カ月で30キロやせた方法

私は、現在大学生なのですが、大学受験の時にストレスで激太りしてしまい20キロくらい太ってしまいました。そのため、入学時はすごいことになっていました。周りからはお相撲さんなどと酷い言われようでした。

グラマラスパッツのむくみへの効果を徹底レビュー!私の口コミ評価を紹介

せっかく大学生になったのだからと思い、高校の時よりもやせたいと思い、ダイエットに挑戦することにしました。やり方はものすごく原始的な物を取り入れました。それは食生活の改善と適度な運動です。何を当たり前のことを言っているんだと思われるかもしれませんが、逆に下手にサプリなどに頼るより全然効果はあると思います。

まず、食生活についてです。これは一日三食しか食べない、間食はしないというものです。そして、もちろん一食自体は食べすぎず、適量に保ちます。一見簡単そうな気がしますが、個人的にはかなりきつかったです。と言うのも私は受験をしているとき、一日五食くらい食べており一食一食自体かなり量をたくさん食べていました。

次に、適度な運動に関しては、必ず毎日2万歩は歩くようにしました。また、筋トレを欠かさず行い、例えば100キロでベンチプレスを30分するなどして基礎代謝を上げるようにしていました。

以上の事を毎日つづけて2カ月で30キロ落とすことに成功しました。