小さい胸でも頑張れば谷間は作れる。

私は昔から自分の胸のサイズが全く変わらず小さいままでワイヤー入りの下着をつけても谷間ができなく高校生の時にノンワイヤーの下着を購入して胸にあまり負担がかからないような下着をつけてました。

それでも谷間は全然できなかったです。どうしたら谷間ができるんだろうと思ってネットでたくさん調べたら自分なりに試行錯誤したりと色々試しました。

私が今まで試した事を紹介します。私は最初に始めたのはお風呂上がりにボディークリームで胸のマッサージをする事を始めました!

胸に近い腕のお肉を胸の方に持って行くマッサージです。これはお風呂上がりが1番いいと思い始めました。マッサージをして変わったことは二の腕のお肉が少なくなり胸に多少の肉が行くようになり少しだけ大きく見えました。だけど谷間を作るという目標には向きませんでした。これはダメです。

次に私が試したのは背筋です。谷間が作れないのは胸にある程度の筋肉がないからなのではないかと、胸にある程度の筋肉がないと胸が垂れてしまったり、そんなことがあるのを昔テレビでやっていたのを思い出して始めました。

今思えばこれは長い期間やるものじゃないと思えたら良かったです。1ヶ月やって見た結果。胸のサイズが落ち下着がパカパカになるということです。これもダメでした。

次に私が試したのがよくスポーツをする方がつけているスポーツ用の下着をつけてヨガをする。これでした。これが正解でした。

最近のスポーツ下着は胸の形が崩れにくい仕様になっていてどんなに激しい運動をしてもあまり胸の形が崩れません。これを着用して簡単なヨガをやってマッサージをしたら3ヶ月ほどで私にも谷間ができました!嘘だと思う方もいるかもしれませんが全部事実なんです! http://www.studentskiplenum.org/

そこにたどり着くまで長い時間がかかりましたがこれは今もやっていて谷間はずっとキープしていき心なしか猫背気味だったら私の背筋も変わっていきました。最後に紹介した事をみなさんにもオススメしたいです。