気づいていないフリをしていましたがそろそろ限界です

年と共にお肌の悩みは増えていく一方ですが、わたしは敢えて気づかないフリをしていました。

日焼けやメイクをしたまま寝てしまうなど肌に直接悪影響を及ぼす行動や、

寝不足や不規則な生活、飲酒、タバコなど本当に肌の事を一切考えていませんでした。http://www.vuvuvultures.com/

本当のところ少しは考えていたのですが、言うほど酷くはならないだろうと安易に考えていたのです。

しかし、年齢を重ねると共に肌のハリはなくなりシミが出てきて、

メイクをしても目立つ程毛穴の開きも気になるようになってきてしまいました。

慌てて化粧水や美容液などを替えてみたのですが、手遅れなのか合うものになかなか出会えないのか肌が回復することはありません。

10代の肌に戻るとは考えていませんが、せめて乾燥のバリバリ肌や毛穴の開きが目立たなくなるようにはしたいのですが、

やはり一度怠ってしまった肌へのケアはなかなか難しいようです。

今更後悔しても遅いのですが、時間が戻せるなら絶対にお肌のケアをおこたわらないようにします。

ケアをサボってしまった分のツケを取り戻す為色々な方法を試していますが、これはこれでお金がかかってしまいます。

ただ、ここで断念してしまうと年齢と共に更に悪化していくと思うので、

子供や旦那に若々しい居てほしいと言われている分ケアを大事にしていきたいと思います。