肥満体型向け!脂肪をやわらかくして痩せる方法

痩せたいのに体力がなくて続かないっていう悩みがありました。元々の筋肉に脂肪とむくみでしっかり肥満体型になった体をどうにかしたいのに、体力がなくて続かないのは困ります。そこで、体力のない肥満体型さん向けに私が実践している方法をご紹介します。ラクビはドラッグストアや薬局などの市販で購入可能?

脂肪とむくみでカチカチになった体はとても痩せにくい状態です。痩せようと思ったら、まずはこれをやわらかくしないといけません。脂肪をやわらかくするには、揺らすと良いそうです。でも肥満体型を揺らすのは大変です。長期間でできあがった肥満体のガチガチ脂肪は、やわらかくするのも長期間かかることを覚悟してやらないといけません。

骨盤を揺らすようにすると、体の歪みを正すことができます。寝た状態で体を揺らす方法もあります。寝たままお尻で足踏みをするように動かすとスッキリします。

普段ウエストがパンパンなジーンズが、するっと穿くことができました。30分ほど体を揺らしただけで、パンパンなジーンズをするっと穿けるのは軽負荷で痩せることができます。体力に自信のない肥満体型であっても、寝転がってユラユラ揺れるだけなら簡単にできますよね。ただ、軽負荷ではあっても根気よく続けないといけないし、長期間かかることは変わりありません。